人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の硬鉄トルネードマフラー。。。

奇跡!??です。。。
自分用に製作予定のトルネードマフラー部品が、、、出てきた!!
奇跡の硬鉄トルネードマフラー。。。_a0047220_14553346.jpg




今年の2月に2階の部品棚から、、、多分10年位は放置されていたと思う。
奇跡の硬鉄トルネードマフラー。。。_a0047220_1456342.jpg




自分の記憶からは、完全に消えていた、、、一番奥のそれも一番下の箱から
マフラー部品材料が出てきた時、、、なにこれ???・・・・・・・・???
思い出すのに少し時間がかかって、、、。。。
奇跡の硬鉄トルネードマフラー。。。_a0047220_14562795.jpg




そ~やった!自分用に作ろうと思っていたトルネードマフラーの材料です。
奇跡の硬鉄トルネードマフラー。。。_a0047220_14564923.jpg




とっくに!生産終了したトルネードマフラーは、完全な手作りのため
通常のマフラー製作に対して、4~5倍の時間と手間暇がかかり、4年前に
生産終了したんです。
奇跡の硬鉄トルネードマフラー。。。_a0047220_14571433.jpg




細かな部品や加工品の一式が、残っていたとは~~自分自身も驚きました。
奇跡の硬鉄トルネードマフラー。。。_a0047220_14573891.jpg




ということで、自分用では無く、、、東京のフュージョンフリークであり
硬鉄ファンでもある平田氏に最後の最後!!!硬鉄トルネードマフラーを
お譲りしたということで、完全にthe endで御座います。
奇跡の硬鉄トルネードマフラー。。。_a0047220_1458212.jpg




硬鉄オリジナル商品は、長く愛用されているようで、本当に大事に
扱われていることに感謝と良いモノは、大事にされると実感致しました。
奇跡の硬鉄トルネードマフラー。。。_a0047220_14582515.jpg




年々ワンオフやスペシャルな製作から、徐々に手を引いておりますが
作ると決めた際は、全力で良いモノを世に出していきます。
硬鉄ファンの皆様、心より感謝と、、、そして有り難う御座います。
by okugake | 2019-07-03 14:58 | パーツ


<< ソフティル系ワンオフ独立エキパ... アルミ エンジン ブロックのボ... >>