人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のライトカスタム、、、ストリートボブ。。。

ご無沙汰しております。
今回のカスタム内容は、ライトでは御座いますが
硬鉄が触った部分は、全て拘りのワンオフ製作です。
久々のライトカスタム、、、ストリートボブ。。。_a0047220_18492437.jpg


久々のライトカスタム、、、ストリートボブ。。。_a0047220_18493318.jpg


ハンドル回りは、今時態々しないであろう!手曲げですし
フリーハンドの為、左右をキッチリ合わせるのって大変です。
久々のライトカスタム、、、ストリートボブ。。。_a0047220_18494328.jpg



ハンドル幅は、ナローが見栄えは良い、、、でも操作性や
自分は肩がこるからイヤで、個人的に少し広めにしました。
久々のライトカスタム、、、ストリートボブ。。。_a0047220_1850190.jpg


ワンオフミラーも見ての通り手曲げで、これは逆に左右の
セット位置が違う為、左右の形が違うんです。
久々のライトカスタム、、、ストリートボブ。。。_a0047220_18525652.jpg


今回ブラス製作品は、汎用旋盤のみで、全て手作りの一点物ですから
多少の値打ちをこいても、、、エエのと違いますやろか? (^◇^;)
久々のライトカスタム、、、ストリートボブ。。。_a0047220_18531947.jpg


久々のライトカスタム、、、ストリートボブ。。。_a0047220_18532835.jpg


久々のライトカスタム、、、ストリートボブ。。。_a0047220_18533976.jpg



テールランプも、、、ひと手間加えてみました!。
で、、、ナンバーステーも!ウインカーも既製品は御座いますが
作ってしまえ!と、いつもの流れになってしまうんですね。
久々のライトカスタム、、、ストリートボブ。。。_a0047220_1854305.jpg



ごちゃごちゃと数多くのパーツや激しいカスタムも良いけど、数少ないパーツでも
このような中身の濃い拘りの手作りライトカスタムが、、、私は好きです。

とりあえず、、、明日の早朝に東京へ、、、納車~て感じで。。。
久々のライトカスタム、、、ストリートボブ。。。_a0047220_18544267.jpg

by okugake | 2018-03-30 19:05 | 製作・加工


<< 昭和バブル期にホンダCBX40... 旧車 カワサキZのケース修理。。。 >>