硬鉄は古くから、、、それこそB110サニーやKP61スターレットの
時代にダンパーのショート加工が流行り、、やがて車高調整式などに 進化を続ける足回りパーツですが、変わらないのは「基本」です。 バネの役割り、ダンパーの役割り、車高調整でコーナーウエイトなど 基本を知ることで、ベストなセッティングが見えてきます。 ところで、あまり公開しなかったパーツが、、、 そろそろ発表してもいいかな!?ということで、、、 FLHX 純正ショックのショート加工をご紹介いたします。 手前がノーマルで、奥がスペシャルな25mmショート加工品です。 (本製品をバラシての回答は最大でも25mmと判明しました。) ケース側も加工して。。。 ロット側も加工して。。。 取り付ければ、、、こんな感じで。。。
by okugake
| 2016-02-04 12:15
| パーツ
|
information
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
2020年 09月 2020年 08月 2020年 07月 2020年 06月 2020年 05月 2020年 04月 2020年 03月 2020年 02月 2020年 01月 2019年 12月 more... フォロー中のブログ
White Summer @なんだか日和 VOL.2 ratoの山歩き バイクのある暮らし** Sauntering オートバイ乗りのひとり言 四季彩り~写真紀行 セローと出かける旅 休日はタンデムツーリング たけさんのマジェスティの記録 エフなななGS 好事家な生活 週末は山にいます 輪廻転生 ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル
|
ファン申請 |
||