人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンオフ・オリジナル・ミラー。。

バックミラーて、、、回りとバッティングしませんか?
人気ブランド品だと、同型のモノを付けている車両に遭遇するコトも多い。
どれも似たり寄ったりで、カスタム車の割にミラーは???だったりする。
ま~~見えれば何でもイイねん!!て方も多いとは思いますが、、、。。。
ワンオフ・オリジナル・ミラー。。_a0047220_10192871.jpg



そこでちょっと違うミラーを!!と思い、手作りでオリジナル・バックミラーを
作ってみました、、、手作りなので製作変更により、いろんな車種に対応致します。
ワンオフ・オリジナル・ミラー。。_a0047220_101942100.jpg



フリーハンドで、、、一つ一つ手作りです、、、手間暇かかっとります。。。
ワンオフ・オリジナル・ミラー。。_a0047220_10195035.jpg



ボルトなども車種に合わせて、手作りですので、、、
そのため大量生産が出来ず、、、当然在庫も有りませんし、、、
ワンオフ・オリジナル・ミラー。。_a0047220_10203278.jpg



受注生産ですが、本業が忙しいと納期未定になりますので
お断りしたりする場合も御座います、、、申し訳ないです。。。
ワンオフ・オリジナル・ミラー。。_a0047220_10204214.jpg



好みによって焼け色が、ついたままがイイという方もおられます。
ワンオフ・オリジナル・ミラー。。_a0047220_10274876.jpg



下記のようにバリエーションもいろいろと御座います。。。
ワンオフ・オリジナル・ミラー。。_a0047220_10223399.jpg


ワンオフ・オリジナル・ミラー。。_a0047220_10224866.jpg


ワンオフ・オリジナル・ミラー。。_a0047220_1023551.jpg



タイミング次第では御座いますが、、、完全受注生産で対応させて頂きます。
ワンオフ・オリジナル・ミラー。。_a0047220_10284449.jpg

by okugake | 2017-03-11 10:34 | パーツ


<< ビューエル・シリンダーヘッド破... クレーンで吊ってGSXハヤブサ... >>