人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフテイルにハード・ボックスを!

ソフテイルのエキパイを製作しておりますが、、、
ソフテイルにハード・ボックスを!_a0047220_9203392.jpg


サイレンサーも、殆どワンオフに近い作業となり、完成が遅れおります。
ソフテイルにハード・ボックスを!_a0047220_921659.jpg


実はメインの作業は・・・ハード・ボックスの取り付けだったんですが
既製品が恐ろしいほど合わない!!。
それでいて社外品のアルミフェンダー・ステーの強度不足で
結局、手曲げのワンオフ強化品を作ることとなった。。。
ソフテイルにハード・ボックスを!_a0047220_9222152.jpg


ハード・ボックスを!仮組してみる・・・エエ感じやないですか!。
フタの開け閉めにも、シートに干渉せずスムーズに!で、、、違和感なく
取り付け位置のも拘る・・・と、、、このラインしか他に無い!!。
ソフテイルにハード・ボックスを!_a0047220_9281960.jpg


サイレンサーの位置や出方にも注意を払う作業ですが、出来てしまえば
こんなものかと思いつつ、、、実は大変な手間暇がかかっております。
ソフテイルにハード・ボックスを!_a0047220_930158.jpg

まだ左のエキパイや粉黛塗装なども残っていますが、大まかな見通しは
ついてきたと思いきや・・・ウインカーどうしましょうか??。(苦笑)
by okugake | 2014-12-19 09:37 | 製作・加工


<< ハーレーXRパーツ修理。。 フェラーリ412 アキュムレー... >>