エンジン・ケース側のネジ山が、モゲてるし、、、なんでやねん!。(泣
これって、、、文句言いたいけど、どこにも言うていくところ無いし。(滝涙 ドリルで真っ直ぐに穴あけるって、これが超!難しいんですよ。 で、、、タップも同様に真っ直ぐ通すってヤバいんとちゃいますやろか!?。 そしてリコイル(スプリュー)を、取り付け後に先端のタングを折って 取り除くんですが、、、これも最高にメッチャ!ヤバいんですよ。 万が一!エンジン内部に落ちると、ステンレスのため磁石に付かへんし オイルポンプにでも入った日には、、、想像するだけでも”滝脂汗”や!。 でもそんな素人ミスは、起こしませんよってに~、、、。(笑 当たり前ですが、直角に!真っ直ぐボルトが立ってるから”合格”、、、て感じで。 この作業は、単純ですが、、、実は熟練の技かもしれないなぁ~~多分!??。
by okugake
| 2014-05-01 19:42
| 修理&メンテナンス
|
information
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
2020年 09月 2020年 08月 2020年 07月 2020年 06月 2020年 05月 2020年 04月 2020年 03月 2020年 02月 2020年 01月 2019年 12月 more... フォロー中のブログ
White Summer @なんだか日和 VOL.2 ratoの山歩き バイクのある暮らし** Sauntering オートバイ乗りのひとり言 四季彩り~写真紀行 セローと出かける旅 休日はタンデムツーリング たけさんのマジェスティの記録 エフなななGS 好事家な生活 週末は山にいます 輪廻転生 ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル
|
ファン申請 |
||