人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S&S用ファンネル。。

作る・・・それも、、、ワンオフで・・・・・。。(滝涙

今回は、銅で・・・作ってみることにした。。
「一」と名前の一文字も彫ってみよう~~か!?
S&S用ファンネル。。_a0047220_10374486.jpg


まだ加工中の裏側もこんな感じで、メッシュ取り付け方法に悩む。
S&S用ファンネル。。_a0047220_10391777.jpg


フィニッシュまで、、、やっと70%にたどり着く。
完全に完成までは、まだ8時間程の作業が残っております。
S&S用ファンネル。。_a0047220_10401392.jpg


ところで、、、これって・・・何か??って??
だだのファンネルですが、、、どうかしましたか!!
S&S用ファンネル。。_a0047220_10404266.jpg


最近の硬鉄は・・・どうかしてる、、、狂ってる、、、ヤバイ!!です。(汗
完全に路線を踏み外し、ビジュアル系に入りかけているではないか!!(滝汗
アカン!!アカン!!そんなことしたら品質剛健に歪みが出そうだ。。
ビジュアル的製作は、断わらなければ!!と思っているところ!?でっす。(苦笑
by okugake | 2013-03-31 11:01 | オリジナリティー


<< S&S用ファンネル完成。。。 オリジナル・シーシーバー。。 >>