人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンツそして・・夏の花。。

ところで何してまんねん!??
これ・・・何の部品でんのん??

ベンツそして・・夏の花。。_a0047220_18422262.jpg


私は、答えた・・・それも故岡本太郎氏風に。。。。

そんなもん知らんがな! いちいち説明してもしゃないやろ。。。
おたくに関係ないし俺も関係ないし??え~っ何でやねん!!

取り合えず・・・朝から何の部品か分からんけど
薄いところは・・・・・0.2てヤバイんとちゃう??

この部品・・・結構小物ですなぁ・・・て
参考の100円玉・・・これ!なんやねん!
(もう直ぐオリンピックやさかいサービスで!冬季ですが・・笑。)

ベンツそして・・夏の花。。_a0047220_18425357.jpg


ぼちぼち溶接で復元修理しておりましたんや。。

そこへ・・・何と!特救指令!!ソルブレイン??が。。。
ベンツ・エンジンパーツ修理で、いつものように飛び込んできた。
ボルト折れてるし・・・ところどころネジ山のダメージが有るし。。

ベンツそして・・夏の花。。_a0047220_18442268.jpg


当然この場合は、暗黙の了解で・・・最優先ですわぁ~(苦笑

この程度のトラブルでもちゃんと固定冶具・・・こさえて!
フライスで直していきますんやでぇ~~。

ベンツそして・・夏の花。。_a0047220_1848281.jpg


このM7-1Pは、6年前に使ってから今回2回目の大活躍??
このサイズ結構珍しいんですよ・・・殆ど出番無いけどね。(笑

ベンツそして・・夏の花。。_a0047220_18452420.jpg


この手の修理は、口でいうと簡単に聞こえますけど・・・
以外に面倒臭いんですよ。(汗

ベンツそして・・夏の花。。_a0047220_18503546.jpg


ベンツそして・・夏の花。。_a0047220_1851149.jpg


工場の窓からは・・・夏の花が満開に咲いていた。

ベンツそして・・夏の花。。_a0047220_1853329.jpg



まぁ~こんな感じで・・・

ベンツそして・・夏の花。。_a0047220_19195540.jpg


今日も一日が・・アッという間に終っちゃいました。。。

50歳を回ると人生秒読みと言ってた人がいたなぁ~~。
by okugake | 2012-07-25 19:30 | 製作・加工


<< スポーツスター・ライトウエイト。。 S&S...リチャード(gea... >>