人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローバード??症候群~

最近、実家から私物が出てくる!出てくる。。。。。
特に写真などは、思い出と言う宝物がギッシリ詰まっている!からウキウキです。

やはり~車やバイクなどが圧倒的に多くて今でも新鮮に感じますね~
特にポルシェには、思い入れも多く。。。。。。

東京習志野の’73・RS・ライトウエイト・ガルフカラー・スペシャルで
CGにも紹介された’73・RSの中の最高峰ともいえるレアな一台でした。

イエローバード??症候群~_a0047220_20335376.jpg


このダックテールに憧れ無理しましたがな。。。。。ほんま。。。。。(苦笑)

イエローバード??症候群~_a0047220_19441943.jpg


フラット6のスーパーレスポンスに魅了され。。。。。
夜な夜な六甲山や早朝の信貴スカへ走りに行ったものです。

イエローバード??症候群~_a0047220_19474090.jpg



そこで思い出したことが一つ有りまして。。。。。。。
ポルシェ・ルーフ・CTR。。。通称イエローバードのビデオテープが、無い!!
事務所に置いていましたが、探しても見当たりません。。。。。。(汗。。。)
多分、4~6年位前に。。。誰かに貸したと・・・・・私は記憶しております。

どのようなテープか?といいますと。。。。。↓↓↓このような2本組みです。

イエローバード??症候群~_a0047220_19532662.jpg


テープの内容は、こんな感じで↓↓↓です。

CTR ニュルブルクリンク高速走行


恐らく私が貸し出すのですから。。。かなり親しい方だと思いますが
どうしても思い出せません。。。。。このブログを見られてもしや!??と
心辺りが御座いましたら返却の方、宜しくお願いします。
by okugake | 2011-09-11 20:17 | ヒストリック


<< ベンツ280SL フル・レストア 珍しい~お修理。。。。。 >>