人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい・・・クリスマス・・・・・


私のクリスマス・・・・・は・・・・・・

冷えきった・・・・・・ケンタッキー・フライドチキン(3ピース)と

チメタ~イ・・・コールスロー・・・・・・・それに反して

冷えが足らないビールで一人!?メリ~~クリスマ~ス~~・・・・・




終わった・・・・・・・・






完全に終わった。







悲しい・・・・・・クリスマスだった。









どっ・・・ころで~

ハーレー・スプリンガー用(オリジナル)ハンドルの注文が
久々入ってきたのは嬉しいことですが・・・・・・

露骨な?オリジナル・デザインで、アール・ラインを取り入れ
細かな部分までシッカリと拘っております。

塗装では無くて、クローム・メッキにしてくれろ!!
て~いうことで、只今トップ・ブリッジ部分のバフ研磨真っ最中~
(まだ加工段階ですので、完成後はちゃんとお披露目いたしますから)

悲しい・・・クリスマス・・・・・_a0047220_1559319.jpg



シッカリと下地を仕上げないと良いメッキにならないし
以外に手作業で仕上げるため・・・・・時間が掛かって仕方がない。

取引先に遅い!と言われるが・・・手を抜くわけにもいかないし・・・
誰か!?簡単に良い仕事が出来る方法を教えてくれませんかぁ!?
マジックでも習いに行ってみますか~~

本体はSSですが、ボルトはSUSでご希望のデザインでお作りしますし
当然、無垢から削り出し!!のため~タップリと時間を掛ける。

悲しい・・・クリスマス・・・・・_a0047220_1559495.jpg



毎回一つ一つ手作くりで在庫はしない・・・・・・出来るわけ無い・・・

余分に作ったモノに限って中々売れない・・・・・なんでやねん!!

腐るモノでは無いが・・・長期在庫で最後はバナナの叩き売り!?

ハッキリいって手間の掛かる仕事ほど・・・・・儲からない!!

儲かるわけが無い!!




だったら~何で!?するんですか??




うぉぉぉ~      良い質問だ!!











簡単な仕事が・・・・・・来ない!!


早い話、うるさい(難しい)仕事しか来ないんですけど・・・・・・


ある意味~難儀な問題でもある。


でも仕事が有るだけ・・・・・・マシ??かもね!?
by okugake | 2010-12-26 16:13 | パーツ


<< AMGエンジンブロック加工 ヘリテイジ・クラシックは、左右... >>