フュージョンのローダウンⅤ

フュージョンのカスタムも、ついに最終回!となりました。
とにかくヤバイ!低すぎる!危ない!超ベタベタ!!!
私の愛車!フュージョン黒王号!マーシーが名づけ親です。
私が「黒王に乗るラオウのようにみえた!」そうです(・_・)エッ
a0047220_21432723.jpg

こんなにも差があるんですね・・・・・( ̄〇 ̄;)
a0047220_21465949.jpg

そうそうSPLマフラー・・・バフ仕上げにしました。フュージョンにはあっています(^O^)/
a0047220_21503054.jpg

そうして、先ほど東京へ旅立ちました・・・・・(T_T)・・・・・寂しい・・・・・(T0T)

# by okugake | 2005-11-07 21:58 | 製作・加工

フュージョンのローダウンⅣ


フュージョンのローダウン&コウテツお任せカスタムも最終段階に入ってきました!!
フロントも伸ばす・・・当然リアも伸ばす・・・車高は縮める???落とす!!!。
今回、オーナーより注文のあったマフラーの
a0047220_121124.jpg
a0047220_1212441.jpg
a0047220_1213793.jpg
デザインは、無視させて頂いた!
昨年から、自分用に開発していたサイレンサー・・・出来るだけ小型にしたい!
抜けすぎない!当然、トルク型に!単気等の音はダメ!、重低音に拘る!・・・を
コンセプトに、作って来ましたが、タッキンQマジェと私のシングルでテストを
重ねてようやく100点の出来になりました。私自身、満足しています!!
本人は・・・果たして・・・今回、出来るだけ小さく!あまり目立たないようにしました。
今のところ販売は全くの未定です。販売しても高級マフラーの2倍は・・・・・。
マフラーも出来上がり、明日はバフをかけて終わり!メンテナンスもやって・・・
東京へ旅立って行くのは・・・本当のところ・・・寂しい・・・なぁ・・・(T_T)

# by okugake | 2005-11-07 01:31 | 製作・加工

秋を感じる


今回、HPと一緒にブログも立ち上げてみました。
いざブログを立ち上げては見たものの何を書こうか?????
取り合えず、綺麗な夕日でも・・・・・・・
最近、急に冷え込んできて、一気に冬になりそうな気配です。
ここコウテツの回りは、「大阪にいて、
a0047220_2361236.jpg
四季を感じれる良い場所やねぇ」と
みんなによく言われますが、本当に良い所と実感します。
落ち着いて仕事も出来ますし・・・・・・・

# by okugake | 2005-10-20 23:05 | プライベート