頭はシンプルが、ええのとちゃいますか?


大阪のおっさんは・・・・・・


まいど!どない?


あかんわ~ヘッポコや!・・・・・毎日ヘッポコやでぇ!


え~~・・・・・チンポコか!ええや~~ん・・・・・・


そやねん!チンポコやねん!ええやろ~~!


などと会話が続く・・・・・意味も無い会話が続く・・・・・永遠と続く・・・・・
本当に、くだらない時間が・・・・・・過ぎていく・・・・・・
本題も忘れて、世間話で盛り上がり、そのまま帰ってしまう・・・・・
帰ってから本題を思い出すありさま・・・・・

俺は、何のために行ったんやろ??・・・・・てなことが、最近多い!
物忘れが激しい・・・・・ヤバイ!!
しまいに自分の名前まで忘れるのではないだろうか?

徐々に頭がイカレポンチなっている・・・確実に・・・・・・

もしかして良い事かもしれない!?

こんなことを聞いたことがある・・・・・
「頭がシンプルや奴ほど、行動はパワフルだ!」

大阪風だと、
「頭がイカレポンチな奴は、本能のままに行動しよる!」

周りを観察すると、やはり頭は少々くたびれているが、行動力のある奴が多い!

昨日、本能のままに勝手に・・・・・突然2009年モデルを作ってみました。
これです! フュージョン・2009年モデルSPL・サスペンションだ!!

a0047220_1324079.jpg


どこが変更か?・・・・・・分かりにくいところがいいのだ。
ジックリ観察してくれたま~~え!!

a0047220_13243166.jpg


手作りは、これが出来るから、楽しいのだ!

これからも、本能のままに作ってやる!?ずら!




PS
大阪で「ヘッポコ!」と言われたら、「チンポコ!」と言い返す・・・・
(逆バージョンもあるので、注意していただきたい!!)
相手は、喜ぶ・・・・・みんなが喜ぶ!?大阪では、あたりまえ!?。

by okugake | 2009-01-28 13:40 | パーツ

種子島より・・・・まいど!!


まいど!!

先日、種子島より「まいど1号」が、無事に宇宙へ旅立ちました!!

私も本の少し!?
かなり少量、超微量、一瞬?関わりを!?種子島まで旅に出ていました!?

今回の「まいど1号」で、感じたことは、「宇宙は身近になった!」ことです。
(日本の裏側も行ったことの無い私が!!アメリカ、ヨーロッパは行きましたが
アフリカやガラパゴス諸島はない!やはり宇宙より先に行っておくべきだろう!!)

いや~~!本当に近い感覚になったと思う。

私は、ここに宣言する!!「まいど1号」に続く第2弾を、打ち上げてやる!!

名づけて・・・・・・・・ 

   





























「おいど1号!!」・・・・・・・・・冷・・・・・冷・・・・・・汗・・・・・・寒い・・・・・・・







そんなことは、どうでもいい!!
ここでご紹介する「限定オリジナル・キャブレター・キット」は、
私が長年いじくり倒した車両のみセットアップしたストリート・スペックです。

a0047220_1971062.jpg


過去の製作品は、
GSX750、GSF750&1200、グース、テンプター、グラトラ、SR、XJR1200・・・
など・・・・・何故か、スズキが多い。
それもそのはず、約27年前に大型免許を取る切っ掛けが・・・・・・
「カタナ750-2型」なのだから。

今回は、ハーレー1450ccの88エンジン用だ!!
走りも刺激的!!で、かなり良い出来栄えに大満足です。

a0047220_1994179.jpg


激小の限定3台のみ製作しました!

無事に完売!しました。

有り難う御座いました。


PS
大阪で「まいど!」と言われたら、「おいど!」と言い返す・・・・
相手は、喜ぶ・・・・・大阪では、あたりまえ!?です。

by okugake | 2009-01-27 19:33 | パーツ