コウテツ・スペシャル・マグザム

今回、スペシャル・マグザムのコンセプトは!!
ズバリ・・・
        カッコいい!!
                ・・・・・・それだけ。
クオリティーの高い仕上がりは、見る人が見れば、わかります。
a0047220_20295026.jpg

んでもって、低くしただけでカッコ良くなってしまうから、たまらない!!
やはり低く構えたフォルムは走行中、誰もが振り向いていました。
a0047220_20362439.jpg

a0047220_20543161.jpg

このロー&ロング仕様・・・・・
実は前回、ノーダメージ2のツーリングに比べて仕様変更しています。
見ての通りボディーカラーも変えましたが、コウテツ・スペシャル・マフラー・・・・・
ハンドル回り・・・・・そうしてフロントの車高を10mm上げました!!何故!?
それは今回のノーダメージ3のツーリングに措いて、3日目の山岳路の対策です。
ストリートでの走行は前回の車高でも可能でしたが、
山岳悪路では・・・・・キツイと判断しました・・・・・結果予想通りでした。
10mmと思う無かれ!!全くコーナーのバンク角は違う・・・・・走りやすい!!
a0047220_2113240.jpg

オーナー言く、「自分は、スクーターで走りを追求していません!!本気で走りを
求めるなら、レーサーレプリカやリッターバイクに乗りますよ・・・・・自分なりに
スクーターのカスタムを楽しみ!走りたいんです。前回の車高に戻してね・・・・」と・・・・・・。

by okugake | 2007-05-13 21:28 | ヒストリック