はるばる茨城県から・・・・・


茨城県から「しょちょー御一行様」がコウテツまで爆走!!遊びに来てくれました。
毎回走る距離には驚かされっぱなし!!いつも感心させられます・・・(°Д°;)
ということは、このスペシャル・カスタム・スカイウェーブが快適でノントラブル!!かが
証明されるわけで・・・・・キッチリとメンテナンス&カスタムすれば安心なのだ。
そうこうしているうちに、関西のスカブ乗り御一行の
センちゃん、しまちゃん、さつまくん達もコウテツに顔を出してくれました。
a0047220_21303920.jpg

しょちょーのインナー・フルカーボンは迫力ありますねぇぇ!!(≧∇≦)/
a0047220_20514592.jpg

翌日は、美味しい大阪の隠れスポットのコーリアンタウンで昼食です。
a0047220_21364151.jpg

a0047220_2231843.jpg

今回、しょちょー、サブちゃん、ハチさん達と絡む時間が無くて本当に「ごめんなさい!!」
仕事が忙しくて・・・w(☆o◎)w・・・こんな時になんでやねん Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
次回は、思いっきり絡みましょうねぇぇ!!(゜∀゜)♪
という訳で、しょちょー、サブちゃん、ハチさんが帰路に・・・・・気をつけて帰ってください!
a0047220_21554929.jpg

by okugake | 2007-03-11 22:03 | プライベート