頭はシンプルが、ええのとちゃいますか?


大阪のおっさんは・・・・・・


まいど!どない?


あかんわ~ヘッポコや!・・・・・毎日ヘッポコやでぇ!


え~~・・・・・チンポコか!ええや~~ん・・・・・・


そやねん!チンポコやねん!ええやろ~~!


などと会話が続く・・・・・意味も無い会話が続く・・・・・永遠と続く・・・・・
本当に、くだらない時間が・・・・・・過ぎていく・・・・・・
本題も忘れて、世間話で盛り上がり、そのまま帰ってしまう・・・・・
帰ってから本題を思い出すありさま・・・・・

俺は、何のために行ったんやろ??・・・・・てなことが、最近多い!
物忘れが激しい・・・・・ヤバイ!!
しまいに自分の名前まで忘れるのではないだろうか?

徐々に頭がイカレポンチなっている・・・確実に・・・・・・

もしかして良い事かもしれない!?

こんなことを聞いたことがある・・・・・
「頭がシンプルや奴ほど、行動はパワフルだ!」

大阪風だと、
「頭がイカレポンチな奴は、本能のままに行動しよる!」

周りを観察すると、やはり頭は少々くたびれているが、行動力のある奴が多い!

昨日、本能のままに勝手に・・・・・突然2009年モデルを作ってみました。
これです! フュージョン・2009年モデルSPL・サスペンションだ!!

a0047220_1324079.jpg


どこが変更か?・・・・・・分かりにくいところがいいのだ。
ジックリ観察してくれたま~~え!!

a0047220_13243166.jpg


手作りは、これが出来るから、楽しいのだ!

これからも、本能のままに作ってやる!?ずら!




PS
大阪で「ヘッポコ!」と言われたら、「チンポコ!」と言い返す・・・・
(逆バージョンもあるので、注意していただきたい!!)
相手は、喜ぶ・・・・・みんなが喜ぶ!?大阪では、あたりまえ!?。

by okugake | 2009-01-28 13:40 | パーツ