MG-006完成!?近し!!


やっとMG-006完成!?が見えてきました!!
前後カーボン・パーツを取り付ければOK・・・・・・長い道のりでした。
なんせマグザムは初めてなもので、テスト&試作ばかりで、進みませんでした・・・
今日はマフラーを取り付けて、やっと完成近し!!です。
a0047220_22181816.jpg

毎回、ステーには気を使います・・・・・・・
a0047220_22194061.jpg

当然、スペシャルですから、車両に合わせたサイレンサーの長さにして・・・・・
a0047220_22221974.jpg

マフラーのラインやサイレンサーの見せ方も、拘ってみました!!
a0047220_22241682.jpg

以外にライン合わせは面倒な作業なんです・・・・・・
ご存知のように、このスペシャルマフラーのサウンドは最高です!!シビレますよ!!

by okugake | 2007-04-27 22:29 | パーツ