リア・フェンダー!?



マグザムのオーナーである油谷氏より以前に「リア・フェンダーを作って!!」
と言われ・・・・・・だが、私は別にいらんやん!!と跳ね返した。
ところが、その後のノー・ダメージ・ツーリングで大変なことに・・・・・・
リアがSタイヤもあってか、ドロなどを跳ね上げてしまい、スロットル回りが
コテコテに汚れてしまって・・・・・・今回は仕方なく作ってやった・・・・・
a0047220_19324388.jpg

確かに、いるか?いらないか?と聞かれると、私はいらないと思う・・・・・・
但し、直キャブの場合などはゴミを吸い込んでしまうため、あったほうが良い!!
ところがこのマグザムは、アクリルで丸見えなんですよ。
取りあえず「あったほうが良い!?」と判断しました。
a0047220_19431297.jpg

by okugake | 2007-04-11 19:44 | パーツ