スーパー・ホールドシート


今回、久々のマジェ用シートが出来上がった!!
コウテツ・オリジナル・スーパー・ホールドシートだ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
a0047220_1332299.jpg

このシートのサイド・ホールド部を見て気づく人は・・・凄い!!
そうです!!あのポルシェ3.0RS・ライト・ウエイト・SPのレーシング・シートを
私なりに、イメージして製作した絶品です!!v(^-^)v
コウテツは、昨年の初めからレーシーなスタイルに拘って来ました!!
と・・・いうより・・・10代の頃から(30年ほど昔だが・・・)バイクや車は
常にレーシング・スタイルが基本だった!・・・私が20歳前半に座った
最高のシートは、ドライ・カーボンケプラーのレース専用バケット・シートで・・・
プライスは・・・なななな・・・・・なんと¥98万・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
1シート・・・1個・・・たったの1脚ですよ!!当時、安めの新車1台分ですやん!!
西ドイツ製・・・で、今は・・・ただのドイツですが!!やはり当時、西ドイツ製の
クオリティーは、世界最高でしたね!!当時の日本製は・・・まだまだで・・・・・・・
例を上げれば西ドイツ製はポルシェ930ターボに対して日産スカイラインの
L型2リッター・ターボ・・・・・本当に、話になりませんでしたよ!!
そして近年、日本製がやっと世界のトップ・レベルに達したのに・・・・・
安い・・・だけの!??東南アジア製が持てはやされて・・・日本製が・・・(T0T)
身近に世界最高級品が・・・あるのに・・・気付いてくれぇ!長い目で見れば・・・
Made in Japanは・・・絶対に後悔は、させませんよ!!
a0047220_1363416.jpg

オリジナル・シートは全車種完全フルオーダーで製作いたします!!
オーナーの体系やポジションにあわせて製作します!!
問い合わせはメールにて!!cootetsu@r8.dion.ne.jp

by okugake | 2006-05-25 01:47 | パーツ