ハーレー用ミーティング・キャリア。。。

ハーレー用ミーティング・キャリア特注製作です。

オーナー様の希望により
①耐荷重⇒150kg以上で!(安全&安心のオーバークオリティーで)
②ソロ&タンデム用での使い分け可能に!
③デタッチャブル式で!
④錆びないステンレスで!

と、、、いうことです。。。

なので、、、ワンオフ製作となりましたが
昨年からのお問い合わせで、、、硬鉄が、、、いつもの???
「うっかり八兵衛」的な感じで、、、忘れておりました。

「あの~~そろそろキャリアを作ってくれませんか?」
と連絡が有り、、、完全に忘れていました、、、とも言えず、、、
「安心してください!やっと順番が回ってきましたよ!!」と返答する。

参考までにオーナー様は、、、「女性」です。。。
硬鉄特注キャリア注文では、何と6割以上が女性で、スパッと歯切れ良い!。
まぁ~男は9割??冷やかしですけどね、、、もはや時代は女性ですから。

a0047220_952897.jpg


a0047220_953027.jpg


a0047220_9533872.jpg



この時は、タンデムで一番上に、、、ビールが30本~~!?
ものには限度!!が御座います、、、ご安全に~~。。。
a0047220_9551496.jpg

by okugake | 2017-06-19 10:07 | パーツ