2016年 12月 26日

ブレイクアウト用ワンオフ・ハンドルバー。。

最近、、、硬鉄はどうもワンオフパーツから一歩も二歩も
離れつつあるような気がします、、、まぁ~~本当に拘りを
持ったオーナーさんが減った!?いうことでしょうね。

今回は本当に拘りを持ったオーナーさんからの経っての希望で
久々のワンオフ・ハンドルバーの製作です、、、それも、、、
オール手曲げで御座います。。。
a0047220_18204569.jpg


オーナーさんの説明とスケッチや、、、身振り手振りで作りだすも
a0047220_18222613.jpg


拘りは、、、鋭いエッジの効いたライン!!ということでした。
a0047220_18224835.jpg


このライン!難しいんですよ!!素人さんは理解できないでしょうけど
ワンオフ製作に慣れた方だと、分かっていただけると思います。
a0047220_1823177.jpg


これのラインが、、、意外にブレイクアウトの派手さと相まって、、、
a0047220_18282663.jpg


超~~~ド!派手って感じで、、、良い感じに。。。
a0047220_18313426.jpg


先ほど、、、オーナーさん!大満足で帰られました。。。
a0047220_18314658.jpg


by okugake | 2016-12-26 18:44 | パーツ


<< TRに硬鉄オリジナル・スプリングを!      ペラシャのフランジ加工製作。。。 >>