人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車での楽しみは。。

大変!?ご無沙汰しております。。。
ブログですが、1~2年を通して見ると、、、よく似た内容も多くて
今更、、、ブログに書くことでも無いような??感じがして、、、。。。

毎度おなじみ現車合わせ!?同じ作業の繰り返しで、これといった特別なことも無く
ただただ、、、いつもの加工製作の流れに身を任せる、、、今日この頃、、、です。
と言ってもこの車両は、ブレーキ関係の見直しで、ワンオフ加工オンパレードと
オイル漏れ修理などの一般的なメンテナンスもおこない良い感じに仕上がりました。

納車での楽しみは。。_a0047220_9574561.jpg


硬鉄は意外と他府県のお客様も多くおられます。
引き取り納車の際にチョットした楽しみの一つが、ご当地モノをいただくこと!。
但し、、、時間に余裕が有るときの限定ですが。。。(笑)

納車での楽しみは。。_a0047220_958715.jpg


で、、、、、、これをいただきました。。。。。
納車での楽しみは。。_a0047220_9584394.jpg


やはり、、、浜松と言えば、、、うなぎでしょう~~~。。。
by okugake | 2016-11-12 10:02 | 修理&メンテナンス


<< カスタムの仕様変更も。。 バルブガイド加工。。 >>