Suzuki GT380 シリンダーヘッド修理。。

ご無沙汰しております。。。
最近ブログの更新が、、、遠のいております。
理由としまして、一年を通してみると同じ内容の作業が重複しており
見たようなシーンも多く、今更ブログで!???と思ったり、、、
これまたプライベートな内容もどうかな???と思うのです。

今回も、、、毎回同じような内容の作業ですが、、、(苦笑

このSuzuki GT380 シリンダーヘッド、、、以前どこかで修理されてますが
かなり無茶なやり方で、正直!驚きました。
a0047220_9203789.jpg


ボルト穴は全て斜めに!!ピッチ幅も三気筒ともバラバラでした。
a0047220_9204977.jpg


a0047220_9262041.jpg


ダメな部分を取り除くと、、、ボルトが残っていたり、、、
a0047220_922135.jpg


このようにボルトのセンターズレで穴を開けてネジを切るなんて
ある意味、、、素晴らしい!?と感心しましたが、でも無茶苦茶ですよね。
a0047220_9244765.jpg


まぁ~~いつもの流れで、、、、、修復完了!!て感じで。。。
a0047220_9271079.jpg


a0047220_9272093.jpg

by okugake | 2016-09-09 09:30 | 修復作業