ワンオフ キャリア製作。。

この時期、、、ワンオフキャリア製作の問い合わせが多いです。

今回は超!?特別にキャンプ&ロングツー用のキャリア製作ですが
この車両は、かなりのハードカスタムのため、フェンダー加工が
どのようになっているか?分からない、、、怖い!!。

塗装の向こうが分からない!地雷でも当たったらどないなるんでしょうか?。
a0047220_11123631.jpg


そのため、、、ず~~~とお茶を濁らせ、、、見ていないフリをしたり、、、
聞いていないフリをしてりして、オーナーさんがキャリア製作を忘れて頂くか?
諦めて頂ければ、これ!幸い!と思いつつ、、、かれこれ1年近くも経つのに
、、、、、、、、諦めない!!!!!!。。。。。
a0047220_1113283.jpg


と、、、いうことで、、、腫れ物に触るように、、、、、。。。
a0047220_11131347.jpg


実は見えない部分にタップリ!時間がかかりましたが、完成~~て感じで。
a0047220_11132563.jpg

by okugake | 2016-06-18 11:17 | パーツ