人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ車 FX110をカスタム!!する。。

非常にレア!?な車両かもしれません。。。

Cleveland CycleWerks社のFX110という車両です。

日本に1,000台程輸入されたそうですが、機能的なカスタム製作
しました、、、が、これがなかなかイイ感じで仕上がりました。
オフ車 FX110をカスタム!!する。。_a0047220_9391286.jpg


カスタム内容は、、、リアブレーキのカスタムですが、このFX110は
スクーター系を同じ左ハンドレバーのため、、、オフ車乗りとしては
非常に乗りにくく、、、最大の不満点でもあるわけで、、、。。。
オフ車 FX110をカスタム!!する。。_a0047220_901555.jpg


遠心式クラッチも相まって、、、オフロードでは、「あかん!」のです。
トルク型のエンジンやクラッチも欲しい!!と思うと、右のステップに
無くてはならないのが、リアブレーキということです。
オフ車 FX110をカスタム!!する。。_a0047220_93244.jpg


実は簡単なようで、非常に難儀な!製作ですが、硬鉄流のハイ!クオリティーで
ワンオフ製作しました、、、とにかく純正以上に自然な作り込みがイイ感じです。
硬鉄流ワンオフ製作に関しましては、全てオーナー様が評価されることであり
それに答えるためにも、最大限の努力と品質を拘って作業に取り組んでおります。
オフ車 FX110をカスタム!!する。。_a0047220_9622100.jpg

※今回のFX110リアブレーキカスタムにつきましてのご質問やお見積もりは
一切お答え致しません。遠方の方でありましいても、ご来店のみの対応と
させていただいておりますので、ご理解宜しくお願いします。
by okugake | 2016-04-03 09:26 | 製作・加工


<< ダービーカバーを真鍮ワンオフで... 縦置きナンバー!今日からNG!!。。 >>