縦置きナンバー!今日からNG!!。。

今日4月1日より、、、ついに縦置きナンバーがNG!です。

まだ10台少々、、、やり残しておりますが、、、硬鉄では
既製品では無く、その車両に合ったデザインを希望する方ばかりで
作業もなかなか進まない。。。

このショベルも、取り付ける位置とプレートラインの指定は有るものの
デザインや作り込みは完全お任せ!!て、、、感じで。。。
a0047220_7355948.jpg


やはり旧車らしく!?武骨なデザインで仕上げることにした、、、と
言いつつも、、、スイングアームに取る付け部は、、、削り出し~て!??。
a0047220_7361464.jpg


スイングアームを延長したデザインで、、、ジョイントした延長パイプは
手曲げで少し内側に曲げてみた、、こんな拘りも大事だと思うんですけど。
a0047220_7373113.jpg


武骨なナンバーステーは、無塗装の軽くクリアーふいて!!
ベースのアルミ板は、サンドでザラメ的に仕上げてみました。
a0047220_7415570.jpg


と、、、いうことで、、、こんな感じに、、、なりました。
a0047220_7485977.jpg

※ナンバーのアール形状は、、、オーナー希望のため、自己責任て感じで。

by okugake | 2016-04-01 07:52 | パーツ