サスペンション・セッティングが大事!!。。

硬鉄のオリジナル・サスペンション・セッティングがやっと!??
最近になって巷で??、、、ジワジワと口コミで広がりをみせる。
a0047220_991623.jpg


今回もTRにセット致しましたが、ただ組み付けは?誰でも出来るでしょっ!。
大事なことは、取り付けの細かいセッティングで、良くも!悪くも?お店の
技量が問われると思うんですよ。。。
a0047220_99284.jpg


このTRは、昨日納車致しましたが、前後20mmローダウンと
スペシャルなセッティングにオプションでフルエキ・マフラーや
ヒートガードまで、、、フル!!レストアもやっちゃいました。。。
a0047220_995374.jpg


そのオプションですが、現在最高クオリティーの「セラコート」で
男の!?マッドブラックにバッチリ仕上げ、痛い所にも手を入れる。
エンジン後方下の部分にパイプガードも作って取り付ける。
実はこの部分は後タイヤのハネを直撃する部分で、よく錆びる
んですよね、、、だからココ大事です。。。
a0047220_9111380.jpg


当然!ブラスト処理や一番ダメージが発生するサイレンサー内部にも
タップリとセラコートを施す!ここが硬鉄流かもしれませんね。(笑
a0047220_911351.jpg


気が付きにくい、見えない所にこそ取り組むことこそが、プロの仕事て感じで、、。
a0047220_9115262.jpg


硬鉄クオリティーやサスペンションのインプレは、オーナーさんから
直接!生の声を聞いてくださいね。。。
オーナーさんの陰口??こそが、本当の評価だと思うから。。。(笑
a0047220_9192194.jpg

by okugake | 2016-03-16 09:23 | パーツ