ソフテイル用スプリングて~~どうよ?。。

硬鉄クオリティーは、、昔から何気にコアなマニアや知識の豊富な
拘り者から、熱い視線と、、、支持を受けております。

隠れた名品とか、、、言われておりますが、雑誌に一切の広告を
打たないために、、、当然ながら一般に情報も流れない。。。
広告を打つと特権として、取材を受けることが出来るのだが。(苦笑)

一般の方への知名度が、極端に低いため、、、何とかせな!!
あかんのとちゃうやろか??と思っていた矢先に、、、ぬぁ~~と
「クラブハーレー」を見た!と、、、問い合わせが有りました。

確かに昨年、、、たった一度だけ、、、鼻クソ程度の虫眼鏡でやっと
見えるくらいに(笑)、、、チラッと!?紹介された記憶が蘇る。。。

いや〜ほんと嬉しかったなぁ、、それも地元のハーレー乗りからです。
と、、、いうことで早速、硬鉄スプリングに入れ替えです。
a0047220_10261349.jpg


オーナーさんのインプレッションが楽しみです。。。
a0047220_1026250.jpg


ところで、、、人間の五感て、、、各自個人差があって、、、
味覚もそうですし、音なんて!もはや手の付けように無いほど
好き勝手な好みがあり、、、完全に意見が分かれます。
当然、足回りも例に漏れず、ハードがイイとか、ソフトがイイとか
様々ですが、ハッキリ言えることは、乗り心地が悪いことは、誰でも
分かるハズなのに?それが分からないのが、ハーレー乗りなのでしょう。
ハーレーてこんな乗り物?と皆さんが共通する部分では無いでしょうか。

硬鉄オリジナル・スプリングは、日本の道と日本人に合わせる方向性で
製作しておりますが、それでもユーザーのニーズに細かく合わせるための
固さ調整をシムでセッティング対応しています。
出来る限り万能向けに対応を考えて製品作りに心掛けていますが、流石に
100%の皆様に満足いただいているかは?正直分かりませんが、、。。。
(いろんなスプリングをワンオフ製作もしており、お問い合わせ下さい。)
a0047220_10262783.jpg


ただ、、、出来る限り各個人に合させることが、出来る商品で有ることは
間違いありません。既製品のスーツやドレスを無理に自分の体形に合わせる
のでは無く、オーダー的に合わせることが可能だと思って下さい。
動きも楽に軽やかになるということです、、、是非ともお試しあれ~~~。

ばい・こうてつ。。。

by okugake | 2016-03-01 06:14 | パーツ