人気ブログランキング | 話題のタグを見る

硬鉄スプリングの生!インプレッション。。

硬鉄オリジナル・スプリングですが、一般販売しておりますので
通販もOK!! ハーレーディーラーさんでも、お取り寄せ出来ます。
また、ハーレー各車種のセッティング・フォローも致します。

ところで、、、細かなことは言いません!
広島のベテランのハーレー乗りから、正直な声を!!!
生のインプレッションをご紹介します。
硬鉄スプリングの生!インプレッション。。_a0047220_85852.jpg


文章は~~Facebookより、、、コピペ!させていただきました。
※今回のブレイクアウトには、オリジナル・スプリングを前後に装着しました。
硬鉄スプリングの生!インプレッション。。_a0047220_858167.jpg


「今日は硬鉄さんこと新井社長のスプリングをDUOさんで
交換したので引取りに❗
いつも御世話になってるDUOサイクルの水野社長にセッティング等
色々聞きながら  \(^o^)/ てかこのスプリング…
絶品過ぎる❗️❗️
今まで足回りをローダウンしたバイク色々乗りましたが最強です。
ローダウンによる突き上げが酷くてハンドルを握り締めてた為
めっちゃ肩凝りしたり段差で跳ねすぎて手が離れそうになったり
衝撃で胸の骨が痛い等かなり悪戦苦闘してましたがその悩みが
全くと言っていいほど無くなりました❗️
神Levelのスプリングありがとうございました\(^o^)/
てかいちおくんのブログ観て聞いて注文して正解やったよ❗️」

硬鉄スプリングの生!インプレッション。。_a0047220_8585252.jpg

ということです。。。このようなお言葉をいただくと、、、
弱小な工場系生産者としては、苦労して開発、製造したきたことに
お客様が喜んでいただくこと!!こそが一番大切なこと!だと
実感する幸せな瞬間です。
逆に硬鉄から、、、有り難う御座いました!!。。。
by okugake | 2016-02-29 09:05 | パーツ


<< プライズバイクサロン様よりエボ... リア・キャリパー・サポート製作。。 >>