FLHXスーパー・ローダウン!?。。

硬鉄は古くから、、、それこそB110サニーやKP61スターレットの
時代にダンパーのショート加工が流行り、、やがて車高調整式などに
進化を続ける足回りパーツですが、変わらないのは「基本」です。
バネの役割り、ダンパーの役割り、車高調整でコーナーウエイトなど
基本を知ることで、ベストなセッティングが見えてきます。

ところで、あまり公開しなかったパーツが、、、
そろそろ発表してもいいかな!?ということで、、、
FLHX 純正ショックのショート加工をご紹介いたします。

手前がノーマルで、奥がスペシャルな25mmショート加工品です。
(本製品をバラシての回答は最大でも25mmと判明しました。)
a0047220_1254625.jpg


ケース側も加工して。。。
a0047220_1291148.jpg


ロット側も加工して。。。
a0047220_1211910.jpg


取り付ければ、、、こんな感じで。。。
a0047220_12121898.jpg

by okugake | 2016-02-04 12:15 | パーツ