オリジナル・スプリングにチューンナップを!?。。

日本人の体形に!! 日本の道に!! 合うように
開発した「硬鉄オリジナル・スプリング」ですが・・・
全ての人に合わせるなんて、、、限界も御座います。
a0047220_13155327.jpg


平均50kg~80kgの多くの方から「このガッツン!!な固い!!
固い乗り心地を何とかして!!」との意見から、進化してきた
スプリングですが、近年日本人の体形も良くなり過ぎて、、、(笑
100kgオーバーのヘビーな方からの要望もあったりして、、、(苦笑
ついに!!固さ調整プリカラー3種類を追加しました。
a0047220_1316640.jpg


80kgまでの方は不要ですが、90kg~の方で、少し固めにしたい方や
常にタンデムオンリーの方!など、固さの「チューンナップ!」が
出来ますので、好みをより!!細かく合わせることが出来ます。
(※80kg以下の方でも乗り心地の良いハードな固さをチョイス出来ます。)
a0047220_13162356.jpg

詳しくは「硬鉄または取扱い店」まで、お問い合わせ下さい。

by okugake | 2015-04-03 13:19 | パーツ