歴代の4HC・・・旧マジェ。。

硬鉄4HC・・旧マジェ1号車(デモ車)は2004年に完成!。
当時はこのフォルムで普通に走れる!!ことに世間は唖然とした!。
ほんと!この4HCは普通に大阪~東京往復を繰り返し走っていた。
a0047220_973523.jpg


それから9年目の昨年に、、、このようにリメイクしたが
当時のオリジナルパーツは、全て保管しているため直ぐに戻せる!。
a0047220_974798.jpg


現在も走り続けていることに、、、私は感謝の気持ちで!ご紹介したい。
この4HCは正しくThe king in a king の称号に相応しいと思う。 
a0047220_983492.jpg


毒シブ氏のレアなステッカーもこの通り「生きている!」のだ。
a0047220_9103679.jpg


時は流れて今年2014年に硬鉄4HC旧マジェ2号車(デモ車)が誕生した。
a0047220_9125939.jpg


時代は変われどシッカリした技術とブレのないコンセプトがあれば
a0047220_9151961.jpg


決して古さは感じない!ことは、、、これを見てお分かりであろう~。
a0047220_9153281.jpg


凄い!と格好イイは大きく違います、、、まずはちゃんと走れなければ
ただのオブジェであり、、、やがては邪魔な粗大ゴミになってしまう。
もうそろそろ気が付いて・・・格好良く走りましょうよ~。。。
a0047220_9182051.jpg


あなたのカスタムしたスクーターは、、、
ちゃんと走れますか? 普通に飛ばせますか? 
ちゃんとカスタムすれば・・・何年でも走れますよ、、、。(笑)

余談
世間ではスクーター屋はレベルやクオリティーが低いと思われがちですが
真面目なショップも少数ですが「現存」しておりますのでご安心ください。

by okugake | 2014-10-09 09:44 | ヒストリック