ハーレー用オリジナル・スプリングが。。

硬鉄オリジナル・スプリング・ハーレー用が・・・・・
密かに人気上昇の気配を感じております。(笑
a0047220_8411477.jpg


フロント足回りのセッティングやローダウンですが、国産車では
昔から一般的だったインナーチューブ・カットで長さをショートに
したり、内部のリバンプ・カラーでストローク調整しスプリングを
入れ替えて、乗り心地や完璧なセッティングが行われてきましたが
ハーレーでは、、、あまり知られていないようです。
a0047220_8414288.jpg


ちなみにビックスクーターですら!??10年ほど前からは
当たり前になっているカスタムの手法ですよ!!。(笑
(写真はハーレーCVOで25mmカット加工いたしました!
乗り心地変わらず25mmローダウン出来るということです。)
a0047220_842127.jpg




硬鉄オリジナル・スプリングの方向性ですが
a0047220_8425899.jpg


各個人のセッティング等など、好みが分かれるところで
走るステージによって様々ですが、硬鉄の生産するスプリングの
特徴としてハーレー用はストリート重視です。
a0047220_8435088.jpg


重量級の車体をスムーズにコントロールしつつ、乗り心地を
確保しております。
a0047220_844266.jpg


その為、国産ネイキッドのハイスペック仕様とは方向性が少し違って
コーナリングを早く走るというよりも、スムーズな安定感とソフトで
粘りの有る走りだと!!思っていただければ宜しいかと!思います。
a0047220_8445641.jpg

是非ともお試しあれ!!。。。

by okugake | 2014-09-27 08:48 | パーツ