フェラーリ・ミッション・マウント・ブッシュ・プラー。

フェラーリ・ミッション・マウント・ブッシュ交換用専用工具です。
硬鉄オリジナルの追加生産分ですが、今回の生産を持ちまして
終了致します・・・お見逃しなく!です。
a0047220_18441265.jpg


フェラーリ360モデナ用で御座いまして・・・・・ねん。
a0047220_18492258.jpg


割れてるマウント・ブッシュの抜き取り工具なんですが、、、実は
この作業が大変なんです!半端無く外せないから、泣きそうですねん!。(涙
a0047220_18494469.jpg


ところが、この工具が有れば、手順は次のように至って簡単です、、、よってに。
a0047220_18531381.jpg


このようにブッシュが、木っ端微塵になるので、定期的に交換するわけで、、、。
a0047220_18545086.jpg


そうして新品のブッシュを圧入!!。
a0047220_18555755.jpg


はい!!完成しました、、、ねん。。。
a0047220_18563125.jpg


これが大変!便利で簡単過ぎて、、、泣けてきそうです!、、、ねん。(笑!
SCM材で焼き入れ硬度もバッチリ、これがあれば~チョチョイのチョイです。

by okugake | 2014-08-11 19:07 | パーツ