味が出る。。

交差点を曲がりながら目に飛び込んできた一台のバイク、、、。
ナンバーに見覚えがありUターンして、そっと近づいてみると
ハードボイルドな男が、ハーレーに寝そべっていた、、、。。。

偶然!にも私の友人である「いちお氏」だった!。
a0047220_16275037.jpg



本人、、、全く気づいていません!!。
a0047220_16342566.jpg



とことで、一年以上も前に製作したワンオフのファンネルですが
a0047220_16345069.jpg



出来立てホヤホヤ~は、こんな感じで、、、綺麗です。
a0047220_163582.jpg



見えない部分も、丁寧な作りで、、、イイ感じ!。。。
a0047220_16362180.jpg



取り付けてみると、、、なかなかエエやないですか!。
a0047220_1637483.jpg



が、、、使い込む程に味が出てくるんですよね~~。
a0047220_1945386.jpg



イイ味が出てきましたねぇ~ このヤレ具合が、ショベルに合うんですよ。
a0047220_19452995.jpg



いちお氏が着ている硬鉄オリジナルTシャツ・・・好評販売中!です。(笑
a0047220_16434485.jpg

by okugake | 2014-07-07 06:10 | パーツ