人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4D9のトルネード・マフラー旅立ち。。

昨日、、、横浜から千葉に転勤し、、、より遠くなった相馬氏が
トルネード・マフラー完成で、ド田舎の硬鉄まで引き取りに来られました。

最寄駅は、、、近鉄服部川駅・・・大阪でも珍しいローカルな単線なのだ。
4D9のトルネード・マフラー旅立ち。。_a0047220_11395988.jpg


口で言うのは簡単ですが、、、千葉から大阪のド田舎まで電車で来て
4D9のトルネード・マフラー旅立ち。。_a0047220_11444149.jpg


帰りは、高速で千葉まで、、、結構大変な気がしますが
4D9のトルネード・マフラー旅立ち。。_a0047220_11445729.jpg


取りあえず、雨は降りそうやないので、一安心。。。
4D9のトルネード・マフラー旅立ち。。_a0047220_11451535.jpg


小旅行気分で、のんびり安全運転で帰ってくださいね。
4D9のトルネード・マフラー旅立ち。。_a0047220_11453128.jpg


トルネード・マフラーは、長年に渡り安心して使っていただくため
4D9のトルネード・マフラー旅立ち。。_a0047220_1155589.jpg

使い捨てでは無く!オーバーホールとレストアは、硬鉄が責任を持って
おこないますので、ガンガン走り回ってくださいね!!。
by okugake | 2014-06-22 11:57 | パーツ


<< 何故に硬鉄オリジナル・バケット... トルネードが熱い!!。。 >>