トルネードが熱い!!。。

硬鉄のパーツの中にコピーされない!マネの出来ない!代表的パーツが有る。
a0047220_8315886.jpg



発売から10年経つ硬鉄トルネード・マフラーが、いまもなお熱い!現実。。。
a0047220_8323423.jpg



完全なるワンオフのため、長さや太さも自由に製作出来る事が、、、強みだ。
それに排圧や独自の音質!を作りだすために、、、外観以上に内部5層室と
手の込んだスーパーマフラーと言える。
a0047220_8325886.jpg



音量も好みに合わせる!とこにお客さんから、喜ばれている。
a0047220_8332981.jpg



今回もはるばる横浜(先日千葉に転勤!)からのご注文でした。
a0047220_8335652.jpg



熱烈な硬鉄ファン!であることを聞かされると、ワンオフ製作を休止するか??と
悩む硬鉄ですが、注文をお受けしてしまうので・・・ありまする、、、。。。(苦笑
a0047220_8382091.jpg



機械加工ではマネの出来ない!人の手で丹念に作り上げるからこそ、、、苦労も忘れる!。
a0047220_839178.jpg


人の手が左右する!クオリティー高いワンオフ作業、、、止めれそうにないかも~。(笑

by okugake | 2014-06-20 09:10 | パーツ