ソフテイル・左右出し・エキパイ製作。。

ソフテイル・左右出しのエキパイは、いろんなメーカーから出ています。
硬鉄としては、右側は純正ラインと同じ作りのため、拘りは有りませんが
a0047220_1925646.jpg



”硬鉄の拘り”として、ステンレスで作ることと、左側のラインに自信あり!。
機械ではマネのできない!これぞ手曲げ!複雑な3次元的曲げを施し
絶妙なラインを作りだしております。(ニヤニヤ
a0047220_17384089.jpg



この部分だけでも、どえらい時間を費やすもんで、”作るところを見た方”から
言われた一言!「ようやるわぁ・・・」ですって、、これってどうよ??。(苦笑
a0047220_17385943.jpg



その為、パイプをオイルタンクぎりぎり内側に寄せるて作ることで
a0047220_175051.jpg



跨いだ時に”左太もも内側”のクリアワンスを十分に確保できます。
a0047220_17503799.jpg



これって、、、機能パーツと言っても・・・過言では、御座いません!。
a0047220_17574316.jpg



余談!!!
このスクリーンですが、年式、ナセル仕様、、、スクリーン本体には、問題無し!。
ところが、調べていくと、ナセルのメーカーは??、フロントトップ回りも?です。
a0047220_1931573.jpg

幅、上下のボルト位置等も全く違うって?、、、結果的に全く付きませんでしたが
どうしても!の要望で、サイドの部品を大がかりに作り直す、磨いて取り付け完了!。
でもディーラーの方が見れば、、、少し形が違うので、バレる!?かもです。(笑

by okugake | 2014-04-27 18:48 | パーツ