キャリパー・サポート製作。。

毎度!おなじみのキャリパー・サポート製作です。
a0047220_1934979.jpg



ジュラルミンのインゴットから・・・無垢の塊から、削り出していくのですが
ここまで仕上げるのって、実は、結構な時間が、かかっておるんですよ。(苦笑
a0047220_19343054.jpg



いつもの図面無し!!て、、、感じで、、、辛い。。。(泣
a0047220_19402171.jpg



図面が無いから、何度も車両に取り付けては、、、外して削る!の繰り返しで
ベスト・マッチングにするため、少しづつ削るのは、暇がかかってしょうがない!。
a0047220_19405745.jpg



当たり前ですが、作りながら、デザインが決まっていくんです!。
a0047220_2072823.jpg



初めから、こんな形になるとは!?思っておりませんが
a0047220_2074319.jpg


今回もなんとなく、、、イイ感じに仕上がりました。。。(笑

by okugake | 2014-04-24 19:56 | パーツ