ハーレーMTG用キャリア。。

GWを前にして、本格的にハーレーのMTG到来て感じやね!。

で、、、ハーレーの方々は、デカいハコを何段も重ねるって、、、
あれっ・・・ヤバくないですか?。
キャリアによっては、強度不足もあり、トラブルも!?聞きますよ。

そこで、硬鉄ワンオフ・キャリアのご紹介です。
a0047220_17484546.jpg




このキャリアは、オーナーのボックスに合わせてフルオーダー品!!。
あえて半艶のブラック!デタッチャブルとか、サイド部分や後部は
フェンダーのラインに合わせての凝った作りで御座います。
a0047220_1823394.jpg




軽量&剛性アップのホール加工も施して強度計算上、走行時の振動を
考慮しても100kgは、余裕のよしこちゃんで御座いますから~。
a0047220_18241931.jpg




ワンオフって、作る方の考えやオーナーの入れ込みで、クオリティーに差が出ます。
このフックボルトも、いつものステンレスで、ワンオフって感じで、、、。
a0047220_18273484.jpg




硬鉄では、後々のことを考えて、いつも最良の手段で、製作致します。
a0047220_18275780.jpg


こちらのキャリア製作依頼は、、、ぬぁんと!昨年の10月に発注いただきましたが
なんで今頃やねん!て感じで、我慢強いお客さものおかげで、本日納車となりました。

by okugake | 2014-04-21 21:11 | パーツ