オリジナル・エキパイ。。


オリジナル・独立エキパイですが・・・・・

a0047220_2273072.jpg



硬鉄としては、大胆なデザインは、好まないし作らない。
どこから見てもスタンダートなデザイン、、、といいますか、忠実に純正ラインを守る。

a0047220_22132792.jpg



でもエキパイの太さが違う!ところが・・・これが、、、硬鉄流なのですよ。。
等長では、どうしてもラインに無理が出るため、等圧で作るんです!。

a0047220_22142438.jpg



これによってパワー感は体感しづらいが、より歯切れの良いレスポンスが
保障される!ということですよ。

a0047220_2217097.jpg



エレガントで力強い本格的なストリート用サイレンサーに走る後方から
聞こえるサウンドは、亡き”グスタフ レオンハルト”が奏でる神韻たる
チェンバロの世界に共通してようだ。

a0047220_22172440.jpg



その音色に雑音は、一切無く・・・男性的なサウンドに仕上がった。

a0047220_22174569.jpg



んで・・・・・エンジンかけて、、、ほっておくとご覧の通り~!!・・・

a0047220_22184255.jpg



ビューティフルな真っ赤に焼けるエキゾースト・パイプがたまらない!。

a0047220_221989.jpg



金属の焼け具合が、、、男を感じさせてくれる。。。(笑

a0047220_22192422.jpg

by okugake | 2013-11-30 22:29 | パーツ