硬鉄オリジナル・ミラー。。

喜びの瞬間は、ある種の驚きをもって価値観が見出される!と硬鉄は、考えている。
オリジナリティーと現実的なデザインの狭間で、どうしても少数派のハード・コア向け!?
と、、、硬鉄のパーツは、思われがちですが、そうではありません!!。

確かに丹念に手作りされるパーツだけあって
「妥協しない、徹底した筋金入り!」=hard-core、、、向けと思われている。

a0047220_12465670.jpg



ですが・・・・・この商品も完全な”一般向けパーツです!”。。。
私個人的に好きなパーツですが、、、これもまたハンドメイドです。(笑


a0047220_1247388.jpg


このオリジナル・ミラーは、冶具を作りスムーズな生産に心がけています。


a0047220_12482739.jpg



ところでこの部分!を作るのが、大変でして、見る人が見れば分かるんですが

a0047220_1249679.jpg



この部品”ミラーボス”が、”一番なんぎ”ですねん。(滝汗

a0047220_12493417.jpg



頑張って月産、、、ぬぁ~~とたったの3~5台と激少量生産です。。。(泣
て、、、少な過ぎるやろ!マジあかんやろ!!。(滝脂汗、、、

a0047220_1250986.jpg



こんな感じで懲りもせず!?ハンドメイドで作り続けております。(苦笑

a0047220_12504963.jpg


オールステンレス&真鍮製のオリジナル・ミラーを、皆様どうでしょうか??。

by okugake | 2013-11-23 13:15 | パーツ