フュージョン・ライトカスタム。。


何か、、、間違った噂が・・・一人歩きしている。。。

硬鉄は、国産バイクやビック・スクーターのカスタムしない!?という噂である。

これは、全くの”でたらめ”であって、本来の性能や安全性を無視した
「ショーカー的カスタム」に対して、保障出来ない!から、やらない!と言ったことが
”カスタムしない”と全国的に伝わっているようで、これは間違いですよ!やってますからね。

ところで、昨日は古くからの”硬鉄ファン”である青島君と楠木君が
ライト・カスタムのため、静岡から一泊二日で、ご来店いただいたのだ。

a0047220_945476.jpg



走りやすくする為にセンタースタンドの取り付け部を根元から取り除く。

a0047220_9461486.jpg




そして・・・硬鉄伝統の?チタン・プレートを装着したのだ。。。(ニヤニヤ

a0047220_9464244.jpg



a0047220_9472470.jpg



以前に購入いただいた”硬鉄オリジナル・サスペンション”のオーバーホールも
出来るので”一生モノ”ですから、安心してガンガン走ってくださいね。(笑

a0047220_9523022.jpg




午後に2時、、、清々しい秋晴れに見送られて、帰っていきました。

a0047220_9553867.jpg



青島君は、新たなカスタムを検討中で、楠木君は、どうもロンホイの予定かも!?。
また、お逢いできる日を楽しみにしております・・・・・遥々有り難う御座いました。

by okugake | 2013-10-29 10:08 | パーツ