人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグ・ダイキャスト。。

これベンツのカム・カバーですが、、、折れましたねん。(脂汗
本来、左側にブローバイのカバーが有りまして、それをよく割りますねんけど
酷い時は、バラバラって感じで、、、皆さん泣いたはりますわぁ。(微笑
マグ・ダイキャスト。。_a0047220_16245090.jpg


鋳物ではなく、ダイキャスト(ダイカストとも言う)は溶接修理不可で、困ります!(涙
それもマグネシウム・ダイキャストは・・・どうしようもなく最悪ですわぁ。。。(泣
マグ・ダイキャスト。。_a0047220_16251452.jpg


これを新品で買うと、、、何と¥50000程らしい!?驚きである。
マグ・ダイキャスト。。_a0047220_1626443.jpg


友人曰く、車両代が¥1000万以上もするから、安いもんやろ!!
て、、、言わはりますが、何となく納得いかないから、直すんですよ、、、多分ね。(苦笑
by okugake | 2013-07-11 00:10 | レストア


<< パイプ曲げ。。 マグネシウムって感じ。。 >>