人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールス。。

最近・・・変です!! みんな変です。。。

回りは、どうかしてる・・・普通の仕事が来ない。。。

これ・・見てくださいな。。。(泣

ロールス。。_a0047220_19223779.jpg


箱です・・・ステンレスの箱です。。。

ロールスの灰皿をワンオフ製作て・・・どうよ。。。

どうせ・・・古すぎる車両のため・・・部品が無いんやろ!

そうでもせんと・・硬鉄に来る事ないし・・無用やし。。

ロールス。。_a0047220_19274089.jpg


写真と現車合わせで作るんですが、最近のお得意様・・・
相当・・変だと感じる今日この頃。。。

何でもかんでも作れると!?勘違いしているようで
おまけに図面無いの当たり前。。。

有ってもこんな感じ。。。有るだけマシやないですか!(苦笑

ロールス。。_a0047220_20333335.jpg


時には、口答で・・・当然ジェスチャーも交えて説明されても
全くといって・・・理解できまへんのです。。。(泣

それを素直に聞き入れて・・・作る硬鉄もどうかと思うし
それで仕事・・受けるから・・・赤字になるのよ。。(滝涙・・

これからは、ワンオフ、図面無しは、要注意やね。。。

但し・・業者様の作業は、大歓迎!!でっす。。(大喜
by okugake | 2012-08-09 21:00 | 製作・加工


<< ナセル。。。 拘るワンオフ。。 >>