人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンツ280SL W113 。。

豪雨のおかげで・・・近くの公園が完全に水没。(泣

雨、よ~降りましたけど、ココまで酷いとは。。。

昼休みよく利用していたのに当面、利用できそうも無い。(悲

ベンツ280SL W113 。。_a0047220_9102336.jpg


ところで・・・・・・・・・・
硬鉄製作所は、ほんと!いろんな作業することでプロには
受けるようですが、一般ユーザーからすると、どうも敷居が
高く見られる?実は・・・敷居は、低いです!ハイ!(笑

今回も、あんなこと・・こんなこと・・・と注文をこなす。。

今までの流れは・・・・・・・・・・・・・
こんなの有り!?
完成度。。
んで・・・レマニア。。。

ベンツ280SL W113 。。_a0047220_9501369.jpg



このように一台のためだけに型を作ることも多い。(滝汗

ベンツ280SL W113 。。_a0047220_9502785.jpg



このような商品は、フリーハンドでないと対応出来ない。

ベンツ280SL W113 。。_a0047220_9543540.jpg



2輪と4輪の大きな違いは、限られたスペースの中で仕上げる。
2輪のように極端なレイアウトの変更が出来ない。
特に手作りの多いオールドカーやフェラーリなどは、右と左の
サイズも違うし一台一台が違うから大変ですよ。
このSLも例に漏れず・・・フォグランプステーもボディーラインが
微妙に違うため同じモノが作れない一個一個合わせながらの
何度も脱着するのが・・・めんどくさい。。(泣

ベンツ280SL W113 。。_a0047220_956727.jpg



ところでこのベンツ280SLの納期は、17:00タイムリミット。
いつのもギリギリ?無事に間に合い展示場へと旅立ちました。

ベンツ280SL W113 。。_a0047220_9574997.jpg



このベンツ280SL W113は、正真正銘の本物フルレストアです。

メーカーが、意地とプライドを掛け仕上げたクオリティーの高さには
・・・・・脱帽です。

大阪ヤナセ本町営業所で特別展示(6月23~24日)中です!
by okugake | 2012-06-23 13:30 | 製作・加工


<< 不調・・Ⅲ。。 ステアリング・ラック。。 >>