人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年モデル・キートップが完成!

僕(やつかれ)、他人(たじん)の技(ぎ)を知(し)らざること、
宛然(あたかも)、土龍(むぐら)が陽光(ひのひかり)を知(し)らず、
蟲(むし)が乳(ちゝ)の甘美(あまき)を知(し)らず、
蛇(くちなは)が雲(くも)の高(たか)きを知(し)らず、
猫(ねこ)が黄金(こがね)の、豕(ゐのこ)が
珠(たま)の貴(たふと)きを知(し)らざるがごとし。

人様の技を見たり聞いたりすることの大事さを
私は、若いときに思い知らされた経験もあるから。。。

他人が、成長させてくれるし大きくしてくれるからね~。
苦言を大事にと・・分かってはいるものの最近・・・・
気合が入りにくい・・・勉強もしていないなぁ。。。。
何歳になってもいろんな事に興味を持って勉強しないとね。

というより毎日~・・難しい仕事ばかりで嫌になってしまうけど
大変な赤い車両も一区切りしたし精神的に落ち着きましたよ。

2012年モデル・キートップが完成!_a0047220_19194737.jpg





ところで大変遅くなりましたが、2012年モデル・キートップが完成!
硬鉄のオンボロ機械でコツコツと丹念に作る完全手作りの一品。
仕上げまで入れると・・何と一日2個作るのがやっと!の限界です。
※キーの後部に取り付けるパーツで・・お洒落な一品です。

2012年モデル・キートップが完成!_a0047220_19201580.jpg





昨年までは、ステンレス製でしたが今回は・・・スペシャル限定!?
チタン製、6個のみ製作ですから・・かなりのレアです!
今年は、この6個で取り合えず終了です。。。残念です。(泣)
※一番下のキーホルダー付きが2011年モデル。

2012年モデル・キートップが完成!_a0047220_1921088.jpg





それに何といってもトップにハーレーのマーク風に作ってみました。

2012年モデル・キートップが完成!_a0047220_19214047.jpg


ハーレー乗りには、嬉しい一品に違いない・・・のでは!?

ハーレータイプは、3個のみですのでお早めに・・・どうぞ~。
by okugake | 2012-05-25 20:01 | 製作・加工


<< 何事も丁寧に! ワンオフ・セパハンです。 >>