人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフォーマンス・パーツ!


久々のパフォーマンス・パーツやないですか!!

これを見て分かる人!・・・・・貴方は、間違いなくパフォーマンス・マニアです。

今回は、フュージョンのセンタースタンドに板金加工を施しで
チタン・ボールプレートを取り付けました。

パフォーマンス・パーツ!_a0047220_18364853.jpg




といって何するパーツでも。。。役に立つパーツでも有りません!
硬鉄では数少ない意味の無い??レアなパーツでは、ないでしょうか。。。
※でも。。。想像して下さい!  確かに目立つこと請け合い!!

パフォーマンス・パーツ!_a0047220_1837897.jpg




加工すれば、いろんなところに取り付け可能です!!

例えば・・・ハーレーのステップ・ボードのエッジ部分にも~

パフォーマンス・パーツ!_a0047220_18375667.jpg




スクーターのアンダーパネルにもバッチリ取り付け!!

パフォーマンス・パーツ!_a0047220_1854052.jpg




んで・・・・・取り付けたらどうなるの???

取り付けた人のみが味わえる快感なので簡単には、言えませんね。

これを取り付けた車両の後ろについて走れば一目瞭然ですわぁ。

今日も夜な夜な花火を打ち上げようでは有りませんか!!

。。。。。。。。もしや・・・・・変な想像してるんや無いやろね!??
by okugake | 2011-11-13 03:00 | 製作・加工


<< 最近のカスタム志向は。。。 スポーツスター納車! >>