人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手曲げ・・・ハンドルバー

手曲げのハンドル・バーを作ってみる。

パイプは、32mmの極太???

手曲げ・・・ハンドルバー_a0047220_16373853.jpg


手曲げ・・・ハンドルバー_a0047220_16382261.jpg


硬鉄に来られるライダー???は・・・・・
拘る・・・・・とことん~拘る。

アホッちゃうか!?(失礼!)て・・・思うくらい拘りますねん~
正直もうええがな~~て思う時もありますけど。

人それぞれ好みがあって・・・・・・ポジションにうるさいんですよ!
オリジナル・トップブリッジに手曲げでラインを出したバーを取り付けてみる。

手曲げ・・・ハンドルバー_a0047220_16384096.jpg


好みが分かれるところ・・・・・・・

三次元曲げでシャキッとした感じ。

手曲げ・・・ハンドルバー_a0047220_1639247.jpg


緩やかな曲げで本人の希望通りビーチバーに~

手曲げ・・・ハンドルバー_a0047220_16392132.jpg



でもね~   左右対象に曲げるの難しいんですよ。
それもキッチリ!ぴったり!と綺麗にあわせるの・・・・・・大変なんですから。

硬鉄オリジナル・ハンドル・バーは、長距離に本領発揮します。

疲れませんよ!ほんと!楽チン・チン・バーですから~~

注文主は・・・・・2人ともワイルド感を出したいそうで
取り合えず注文通り幅は、両方とも960mmでラインは、完成。

写真では、お見せできませんが・・・・・・
ご本人達は、対外ワイルドですねんけど・・・・・・
これ以上ワイルドにして・・・どないしますねん~
by okugake | 2011-04-06 16:46 | パーツ


<< オリジナル・バーハンドル・・・・・ 嬉しい!楽しい!ロンホイ! >>