嬉しい!楽しい!ロンホイ!


最近~ロンホイの作業が?無かったためか・・・・・
スカイウエーブのロンホイがす~~ご~~く新鮮に感じる。

何だか凄く嬉しいんですよん~

a0047220_74444.jpg


一台一台ワンオフで作るため時間もコストも掛かりますが
納得度が・・・・・違う・・・・・絶対に違うんですよ!!

今日は、エンジン・ハンガーの構成部品が~仕上がり、仮組みまで。
明日は、本付けとフレーム加工に入ります。

a0047220_7425100.jpg


何とか今週中に仕上げたいんですが・・・・・・
お客さんが来ないことを祈ったりして・・・・・・
何でって~~手が止まるじゃないですか・・・・・・・・
本当は、夕方のご来店が嬉しいんですが・・・・・・・・

硬鉄の営業時間は、朝の7:30からですが
実際は、7:00頃からゴソゴソしておりますねん~

んで18:00~18:30を過ぎて作業の切りが良いところで終了です。

当然、昼休み1時間は・・・タップリ!?有りますが~
スタッフ全員タバコを吸わないので一服がいらない!!必要ない!!
ぶっ通しの作業ですから、そんなこんなで19:00頃でやっと・・・・・・
終れるんですよ。



以前、ある業者が~「硬鉄は、終るの早いなぁ~20時まではやらんと~」・・・・・
て~・・・・・・こっちは、朝早いねん!!とも言えず・・・・・
「暇やから早く締めますねん」と話をあわせましてんけど。

そんな業者ほど、お昼前に店開けて・・・ダラダラ!?
夜遅くまでやってはりますが・・・・・
そんなんやったら段取り悪いんとちゃうやろか???
と思うのは私だけやろか!?

by okugake | 2011-04-01 07:04 | パーツ