フェラーリ専用工具ですけど・・・・・・


硬鉄は、本当にいろんな仕事が舞い込んできます~
なんじゃっこれ??というのも多いですが・・・・・

今回は、フェラーリ専用工具の依頼ですねん。

どこの自動車メーカーも専用工具(SST)は、マジ高価だ!!
でもね~一部のメーカーは、専用工具を売ってくれない・・・・・

a0047220_16161912.jpg



特にフェラーリなんかは、門前払い??に近い・・・・・・・
だから硬鉄に依頼が来るから~ある意味フェラーリ様!様!ですねん~

ところでこのミッション・マウント・ブッシュは、よく潰れるんですよ!

a0047220_1619201.jpg



んで~こんな専用工具を作れば・・・・・・

メッチャ簡単に~スムーズに~  あ・・・安全に入れ替えが出来ます。

a0047220_162087.jpg



外してみると・・・・・ボロボロですやん~

a0047220_16204253.jpg



話に聞くところ・・・・・・
町工場の修理屋さんが邪道にも取ろうとして!たたいて!割るらしい・・・・・
結果ミッションケース入れ替えになり大金を、支払うはめになるようです。
が・・・・・・んが・・・・・・
硬鉄があるじゃないですか!!ミッション割れても完全に復元しますよ。
割れたミッション・マウントの修理も致しますのでじゃんじゃん持ってきてね~

a0047220_17191946.jpg



ほんでもって圧入して~こんな感じで完成でんねん!!

a0047220_16223657.jpg



SCM材で焼き入れ硬度もキッチリ!バッチリ!
これがあれば~チョチョイのチョイですよん

a0047220_16225637.jpg



ご入用の方は、販売していますのでお問い合わせ下さいね。
他のも専用工具(SST)作ってますから~~

by okugake | 2011-03-11 16:31 | パーツ